ジノスザ暴走中です(´∀`)ノ  アダルト文は見つけたら予告なく削除しますのでご了承ください。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:03:00
ほとんどサイトもブログも放置しまくってスミマセン(´;ω;`)

見に来てくださる方々などいませんよねー_| ̄|○

もう気がつけば5月もなかば。なんていいますかはやいものだと…。

3月に地震があってそれからいろいろとありました(・ε・`)

実は引越ししますwwwここで発表しても仕方が無い気がwww

それでパソコが使えなくなってしまうんですよねー 無いと絵が描けないwwwわけではないが投稿が出来ないなwww
SAIはインターネット繋がっていなくても使えるはずwwwwww\(^o^)/

サイトとかブログのことは近々答えを出して処理します(´・ω・`)

もしかしたらここもなくなってしまうかも…。

ほとんど活動してませんしねー なんか申し訳無いです…!
Category:ブログコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:49:05
最近ほとんどpixivメインなのでこっちがおろそかに^^;

サイトのほうももうすぐ2年が経つのに何も出来てません(´;ω;`)すみませ…!


それと震災で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。10日目でも未だ辛い思いをされてる方もいるのかと思うと、居たたまれません。

わたしは地震の被害は直接ありませんでしたが、眩暈かと思うくらいの揺れは感じました。はるか遠くのこの関西にまで伝わるほどの地震…!恐ろしいです(ノω`゚)゚・。+

仕事でぎゃーぎゃー言ってたときだったのですが(´・ω・`)

津波も来て今回の甚大なる被害に発展しているなんて夢にも思わず…。

家に帰れば、その悲惨さを目の当たりに… 出る言葉は酷いの一言でしたね。

一日も早く復興を願っています! 次なる復興には地震にも津波にも負けない街づくりを…!!

天災って恐ろしい…!!!
Category:ブログコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
ガンダムOO名言葉
kirakira
kirakira
つなビィ
kirakira
kirakira
37
kirakira
kirakira
プロフィール

桐生結奈

Author:桐生結奈
ちょっと浮気してますがそれでもジノスザ好きですwwwww
オールハイルジノスザ!!!!!!!!!!!!←

kirakira
kirakira
トリックスター0
kirakira
kirakira
pixiv
kirakira
kirakira
メロメロパーク

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

kirakira
kirakira
FC2ブログ
ブログ
kirakira
